【他パーク視察レポ】ターザニア


先日、千葉のターザニアさんへ伺わせていただきました!!

小菅村から高速を使って約3時間。都心からだと1時間で来れるみたいです。近い!!笑


ターザニアといえば!今年(2014年)4月にオープンした
日本最長のメガジップスライド「スカイバレー」!!

その長さ、なんと445m!!

いったい滑空時間はどれくらいなんだろうか…
(というか445mと言われてもイマイチ距離感がつかめない…笑)

ならば、さっそく行ってみようではありませんか!

 

 

ドドーーーーン!!!

スタートデッキです。

この広大な景色を観るだけでも

テンション上がりますね!

さて、ハーネスを着用して

もう少し進んでみると…

 

 

 

ようやくスカイバレーの全貌が明らかに!!!

着地地点は一体どこにあるのやら…笑
ウッドチップ「らしきもの」は見えますが、
豆粒レベルの大きさでしか見えません

これが445mの実力か…!!
へッ!
壮大なスケールに武者震いしてきたぜ!!

(↑トツゼンどうした 笑)


勇気を振り絞り、FAこすげの仲間たちの声援(野次罵倒?)を背にスタート!

 

これは気持ちいーーーーー!

 

風を切る感覚がたまりません!!
全身で風をバシバシ感じられるので、

バイクに乗っているような気分!
爽快感マックスです!!

滑っている時間はだいたい1分弱
(条件により多少変化するようです。)

 

滑ってみるとあっという間なんですが、

他の人が滑っているのを見ていると、なかなかこちらに近づいてきません笑

 

次々と滑ってくるスタッフの表情を見ると

大満足なのは間違いなし!

 

「すげー!!!!」
「なげー!!!!」
「気持ちいいー!」


などなど興奮冷めやらぬ、と言った感じで

着地直後は口々に感想を叫んでいました笑
正直、会話になっていません笑

130mのジップスライド2本を誇るFAこすげスタッフが大興奮のターザニア「スカイバレー」!

フォレストアドベンチャーに来てジップスライドにハマる方も多いはず。
そんなアナタはぜひ体験してみるべし!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 21:33)

    najlojalniej